https://ogumayayoi.com

↑こんな人が実際にいるんだよな。

インスタでスピリチュアル講座をやっている人なんだけど、この人は実際に通訳者として成功しており、年収も通訳者時代から高い。

もちろん、英語を上達させるための本を何冊も出している。

すごい人だなと。

 

ただ、私は前歯を隠して話す人はどうしても人相学的に嘘つきに見えてしまうため、あんまりぱっとしなかった。

でも、神から降ってくる直感の言葉をそのまま喋っている人も、自分の意思を奥に追いやって神と繋がることになるから、前歯を隠す可能性はあるよね。

だから、結局、信用出来るのか出来ないのかは、判断不可能だった。