自分の霊格を上げると、やっぱり敵に天罰が下るんだよね。

今まで私とずっと一緒にいた悪い奴は、皆、ことごとく自滅している。

つまり、私と一瞬しか一緒にいなかった悪い奴だって同じ要領なんだから、そいつらも私の知らない所で罰を受けているのだと思う。

自分の人生を振り返ってみると、まさにそう。

ただ、私にも非がある場合は敵に天罰がなかなか下らないのだろうけど、その非を認めた瞬間から敵に天罰が下ったりする。

 

とにかく、霊格を上げる行動としては、良い人を傷つけないことや、盗撮エロ動画を見ないことなどが挙げられる。

盗撮動画を見ていた時って、やっぱり運(私の場合だと恋愛運)がどんどん悪くなっていったからね。

盗撮動画を見ないでスルーすると、その時興奮するはずだった運が、もっと正当で良い形で返って来る。

簡単に言うと、モテる。

女って、男の顔つきの微妙な変化によって、男の内面を見抜く人がいるんだよ。

ここにはいちいち書かないけど、今日はJDくらいのリア充な女の子が、エレベーターを降りる際に一言言って、私の顔をわざわざ振り返って見てから帰った。

こういった、ニアピン的なモテは結構あるよ。

ただ、こういうのをここで文章で書いても伝わりづらいし、書くのが面倒なので、いちいち書かないというだけ。

 

もちろん、今でも第一本命はあの子(新しいお弟子さん)だよ。

心の繋がりのある人の方が、結局、優先順位が上に来るんだよね。