二つ前の記事の続きだけど。

 

色んな人の心の声を読みまくると、疲弊する。

ちょうど、タロット占い動画を見まくった後にどっと疲れるのと同じ類のもので、精神エネルギーを使うのだと思う。

さっき、いつもマンションのジムでランニングマシーンに乗っている女がこちらを見て馬鹿にして来た。

その女の心の声を読んだら、「あのクソアマァァ!」とか「クソ女!」とか言っていた。

また、「クソガキ、死ね!」というのも少し聞こえて来た。

それを知ると、エネルギーの奪われが徐々になくなっていった。

エネルギーを奪う人たちの殆ど(今の所全て)が、誰かを猛烈に許せないということを知った。

そうだよな。

そうじゃなかったら、人はそんな精神状態にならないように出来ているんだよな。