一つ前の記事になぜあんなことを書いたかというと。

 

かくいう私も水瓶座冥王星の影響を受けているからか知らないが、(恋愛対象の)女性に対して、性格重視になって来ているから。

性格と性癖の相性が良ければそれで良いよ。

相手の身体は正直ムッチリでも華奢でもどっちでも良くて、結局、そんな所は優先順位で上位に来ないことを知った。

その人に対する「直感的な」優先順位が、その人が一番になるかどうかで決めたいから。

 

どんなに思考実験をしてみても、相手の「心の綺麗さ」には勝てない何かがある。

このことに、皆が気付き始めたのかもしれないね。

ただ私は、その相手に対する「直感」だけには忠実に動こうと思う。

 

身体の魅力だけの人の場合だと、シコって、寝て、次の日の朝になってみると直感から拒絶反応が出て、「ああ、やっぱりこの人じゃないや!良かった、何もアクション起こさなくて!」ってなる。

 

一方で、「華奢なのに不思議な魅力がある人の例」などと言うと、例のヴァイオリン講師m.gさんのことがまだ好きみたいに見えるかもしれないが、今の私はm.gさんに対する未練が微塵もない。