一つ前の記事、思い付きですらすらと書いていたのですが、気づいたら文字数が1001でした。 PCでブログを書くときは文字数を狙った数字で書いたりしていますが、今回のは偶然です。 (スマホから書くと、文字数が見えない。) (今、PCで自分の過去記事を読ん…

引き寄せの法則、私流

あゆおさんの引き寄せの法則についての説明が、徐々に精度が上がって来ているかもしれない。もともとこの人、恋愛にはさほど苦労せず引き寄せていたみたいだけど、フリーランスで食えるようになってから、より引き寄せを体験しているんじゃないかって。以下…

吉野圭さんが、また中国共産党工作員の被害について書いた。 https://rtk3alliance.kslabo.work/entry/2019/08/16/%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%8C%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E6%A5%B5%E5%B7%A6%E3%82%92%E6%93%81%E8%AD%B7%E3%81…

シバヘイズさんの投稿を見ていると、やっぱり人類に大麻は必要なんじゃないかと思えてくる。ちょっと思想が偏っているけど、本当のことも言っているんじゃないか?https://mobile.twitter.com/world420↑本体。https://mobile.twitter.com/francisco_bot↑大麻…

みなとみらいで、海に臨んだ一台の風力発電機と太い虹を見ながら、タバコを一服…蠅が左耳の穴に入るまでは、至福の刻だった。そしてカップヌードルミュージアムの横の車道から、再び風力発電機を見やると、それがやや褐色を帯びた姿で佇んでいた。雨滴が蒸発…

伊勢丹メンズ館は、目の保養になるなぁ。 マスターマインドなどの、本物志向のブランドが揃っている。 銀座とはまた少し違った良いものが揃っている気がする。 かっこいい服を見ると、どうしても目がそっちに行ってしまうし、スマホのメモにいちいち書き込ん…

なんか、また閲覧数が上がっているんだけど、私のオカルト体験談が目当てですか?もしそうなら、タグの「私のオカルト体験談」って、はてなブログで表示されてます?表示されてなかったらいけないので、例を挙げておきますね。例えば、遠隔テレパシーの話↓ht…

キルケゴール「反復」を読了した。キルケゴール、めんどくさい性格だな。若い男が若い女に恋をしたが、それは恋に恋する病であり、本当の恋ではないと。だからキルケゴールは若い男にその女を軽薄な態度であしらうように忠告する。しかし、運良くその男はそ…

一つ前の記事で書いた、Tommyさんだけど、ブログで「罪悪感は存在しないもの」と断言しているね。私は、それは違うと思うよ。たぶんそれ、スピリチュアルの間違った知識だよ。なぜなら人は死後、高次霊から「自分が人生で何をやってきたか」を問われるからね…

スピリチュアルは、向いている人と向いていない人がいる。 こういう人↓は、スピリチュアル向いているんだろうな。 https://storys.jp/story/7006

ネットだけでわかる、オカルト(未来予知)の証拠

311地震の未来予知(投稿日は2009年) https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1132646366 飯島愛の死を予言した台湾の占い師 元ネタの動画は消されているが、私は見たからいい。 飯島愛の証言によると、占い師に泣きながら「あなた数年後…

とあるhspの人がスピリチュアルを批判しているけど。引き寄せの法則を論破するなんて、土台無理だからやめとけって。引き寄せは、究極的には真理なんだから。あなたの批判している「引き寄せ信者の考え方」は、あなたの考えと同類だよ。途中から感情論になる…

私の火星のサビアンシンボルが「東に向いてなびいているリボンをつけた大きな帽子」だ。(牡羊座8度) A large hat with streamers flying, facing east. これ、訳すと「複数のリボンがなびいている帽子が、東を向いている」ではないか? つまり、こういうこ…

一生モノのジーンズがこの世にあればいいのに。前の会社を辞めてから銀座和光で買ったジーンズが、もうほつれてきている。しかも、股間の所と、ベルトを入れる所という、ほつれては困る場所がほつれてきている。これ、和光で修理するしかないのかな?股間の…

今日のソレダメは良かった。 まずは地震の話。 地震が起きたら、玄関に逃げる。 地震が起きたら、通電火災防止のために、ブレーカーを切る。 (火元は震度5以上で自動的に止まるので、優先順位はブレーカーの方が上。1997年以降のガスメーターは全てそうな…

最近、コーヒーを飲むとクロロゲン酸ラクトン類で胃が荒れてしまうから、紅茶ユーザーになっている。紅茶の美味い店は、日本紅茶協会認定店で検索すると出てくる。ただ、コーヒー屋と違って、紅茶屋はタバコを吸える店が少ない。トイレに行くついでに店の外…

喫茶店での、若い社会人らの引き笑いがうぜえ。自分たちを所謂「リア充」だと思っているのかもしれないが、まともな会社に就職していたらああいう人間にはならないからね。せいぜい技術が無くて人を騙すことしか能のない会社に勤めているんだろう。そして、…

谷川俊太郎「まじめなひとが まじめにひとをころすそれはとても おそろしい」

吉野圭さんは、前世では軍師の最高幹部にいたが、ああいう生き方をしたから高次霊から「汝の人生に一切の罪はなかった」と言ってもらえたとのこと。ということは、軍師などの「致し方ない殺人は、霊的には無罪」となる。殺人が全て有罪になるわけではなく、…

キルケゴール「反復」、名言多すぎワロタw 北欧人の感性ぱねえw 特に風については、ここまで擬人化できるのかと思うほどに詳しく書かれている。 青空について。 「雲のない蒼穹は、まるでこの世の没落はすでに終って天はもはや自己みずからに沈潜するほか…

アドルフ・ヒトラー「花の静物画 Blumenstillleben」https://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/europe/germany/11668071/Drawings-by-Adolf-Hitler-to-go-on-auction-most-expensive-expected-to-get-33000.html(URL先、上から2番目の絵。)どうだろうか?…

渡邉義浩氏について(中国共産党の歴史捏造工作員)

以下、吉野圭さんのブログから引用。 孔子学院は、劉備・諸葛亮(仁義の人)を貶め、曹操(サイコパス)を持ち上げる工作を行っている。 ということは、それから派生して考えると、2chやはちま起稿などのネット上で日本人の民度を落とそうとする悪口(毒コメント)…

↓Facebookに投稿した文。美しい言葉。 「一つ以上の音栓をもった深みのある人間」 キルケゴール「反復」より、引用。註釈より、「出てくる音が単一でなく、いろんな音色をもっているということ、つまり人間が単純でなく複雑なこと、むしろ底の知れないような…

https://japanese.engadget.com/2019/05/07/pokemon-brain/「ポケモン脳」が本当かどうか知らないが、最近、またポケモン赤にハマった。3DSで旧作ソフトが遊べるということで、だいぶ前に買ったものだ。裏技もそのまま利用できる。私はRPGをやるときは、道行…

わかば、エコー、ゴールデンバットが発売中止になり、新たなラインナップを入れることになったが。もはや、わかばに何の未練もないわ。まずい。(タバコの話ね。)

映画「ローマの休日」を見た。ローマ滞在中に邸宅から抜け出したイギリス王女と、新聞記者との恋愛物語。最初、新聞記者は「これは格好のネタになる」として王女を唆して一日中連れ回したのに、最後は「王女のために秘密にしておこう」という心遣いがあって…

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002632/ マリアージュ・フレールという紅茶専門店に行ってきた。 もちろん、土日はかなり並ぶというのが、銀座カフェの定番。 1080円で、紅茶は約4杯分出てくる。かなりの量だ。 何を注文したか忘れたが、メニュ…

https://ksnovel-labo.com/blog-entry-1514.html吉野圭さんのブログ記事をまた貼り付けた。最初はテレビの心霊番組の感想なのかなと思ったら、「自分の犯した罪は、必ず自分に還ってくる」という話になった。吉野さんは前世記憶との照合で、カルマを実体験し…

ペンハリガン、銀座の阪急メンズ店で試した。店員さんが親切に色々教えてくれた。私は鳥か動物かと云ったら鳥を選ぶ人間だ。チャボのやつ(ボーレガード)の香りが良かった。複雑な香りが好きなんだ。もし買うならそれにしよう。調香師はアルベルト・モリヤス…

れいわ新選組の大西恒樹さん。元JPモルガン社員。下記動画の内容が本当だとしたら、かなり分かりやすい説明。ただ、自民党の竹中平蔵さんから見たら、こんなの常識中の常識かもしれない。無駄なことにお金を使うと、資本が無くなる。資本が無くなると、国が…