吉野圭さんから返事が来た。part4

禁煙8日目。

やばい、ついに吸いそうになる。

しかし、灰皿にこびりついたヤニの匂いを嗅いで、凌いだ。

あの中南海メンソールの味や、吸ったあとに直接くる快さが懐かしく、これを一生やらないというのは少しばかり寂しい。

が、その場その場で喫煙という行動を取らなければいいんだ。

禁煙も3週間ぐらい経てば、タバコの匂いが嫌になってくるという。

 

そういえば、吉野圭さんから返事が来た。

彼のオカルト観がよく分かった。

保存版にしてもいいくらいの内容だった。

https://ksnovel-labo.com/blog-entry-1543.html

ただ一つ気になったことが。

この世を引き寄せの法則で動かせないのは、決して物質が重いからではないと思う。

きっと、全ての辻褄が通っている状態が、この世の物理なのだ。

だから、引き寄せで故意に動かすとしたら、物理的法則の下でそれなりの奇跡が起こるはず。

そして、創造主の意志も引き寄せに含まれているため、今起きていることは、私の魂の成長にとって必要だから起きているというわけだ。