わたしは初めてわたしになった。〜悟りの体験告白:ノンデュアリティーはウソでした〜|ミミィ|note

↑悟りについての、本当の記事。

悟りに興味はありませんでしたが、まさかこんな記事に辿り着くとは。

 

(引用)

次にね、知っておいてほしいのはですね。
そうした『物の見方』とは別の位置に、
悟りの兆候を
客観的に捕捉する方法

というのが、

じつは、

ありましてね💕

具体的には
以下の現象があなたの身にも起こり始めたら悟りは遠くはない。
①思考が止まる
②呼吸が深くなる
③過去を思い出さなくなる
④未来への関心が大幅に減る
⑤他人への関心が大幅に減る
⑥外界への関心が大幅に減る
⑦謎のしあわせ感が襲ってくる
⑧身体が勝手に快感を創り出す


そうして
最終的に悟りに至ると、
⑨疑念が消失し証拠を求めなくなる、、、。

このような、
具体的な変化が
あなたの身にも
起こります。