直感に従って生きると、魂の計画を遂行することになります。

しかもその計画は、自分にとって一番幸せな道だったりします。

これは、途中で気づいた人でも、またそこから直感で生きれば神様がルートを用意してくれます。

しかもそれは、自分の良い未来をイメージしたり、きっかけとなるものを見たりすると、一瞬、未来透視みたいな現象が起きたりします。

このまま行くとどうなるかが、一瞬、見えることがあるのです。

それは引き寄せを実験していれば、結構頻繁に起きます。

ただ、結婚相手を探す願望の場合だと、相手にもその可能性がある時は、未来透視的なイメージが降って来ます。

(結婚相手の場合、そこに神様は関係なく、相手がその気になる可能性があれば、未来が見えます。ただ、例えば、私は八王子の珈琲店の店員を見て思い浮かべてみたら、向こうから寂れたアパートみたいなオーラが来ました。これは、結婚出来なくはないけど、行くと他の人生計画が曲げられると思い、やめておきました。)

それが引き寄せの法則です。


人間の不幸とは、どんなものだろうか?

・結婚すべき人と結婚できないこと

・居たくない会社に居なければいけないこと

・自分の子どもに愛されないこと

恐らくこれらは、魂の計画には入っていない場合が多いでしょう。

それが分かった上で言いますが、自分を大切にして下さい。

そうすると、直感が冴えてきます。

その直感に従って生きると、自分だけでなく周りの人も救うことが出来ます。

ただ、心は綺麗にして下さい。

周りの人間関係は、自分の心の総合計で出来ています。

特に、卑屈と嫉妬は捨てて下さい。

周りにそういう人間が増えるだけです。

(私はふとした瞬間に卑屈になるのを変えるために努力中です。卑屈と正義感とは別。)



…とまあ、書いてみましたが、スピリチュアル界隈でありきたりな事ばかりですか?

私には裏付けの理論や経験則がありますが、ない人の多くは信じられないのでしょう。

もっと成功する人が出ても誰も困らないのに、信じる人が少ないのでしょうね。