今日は仕事の帰り、あの子に昼飯(といっても17時だったけど)とコーヒーをご馳走した。

一緒に飯に行くまでの距離感になった。

話も弾んだ。

そして、私のピアノ演奏をインスタのストーリーズに投稿してくれた。


思ったんだけど、痩せていても可愛い子は可愛いね。

あの子の体型だったら、何だって可愛いよ。

もちろん性欲も芽生えるけど、なんか、それ以外にも形而上の愛を感じるよ。

まあ、今まで通り、一人で街を歩いていて二の腕ムッチリの人が通ると、あの子がいない時にはどうしても目がそっちに行ってしまうんだけど、まあそういう一期一会の人たちって一瞬ヤりたいとは思うけど別に付き合いたいわけではないから。

自分との間にストーリーのある人の方が、優先順位が上。