ちょっちょっちょっ、待って。

何でこんなに当たるの?

https://m.youtube.com/watch?v=M8ZX45UD2pg

私はBのカードを選んだ。

 

まず、「その相手と出会う場所」のカードが3つあって、

・ホームセンターやDIYショップみたいな場所

・職場

・植物のある所

これ全部、うちの師匠の工房の要素じゃん!

まるで、私一人のために占ってくれたみたいな結果に。

 

そして、「その相手が環境を変えたりとか心機一転何か始めた時に出会う」とのこと。

それ、まさにそうで、あの子は師匠の家に弟子入りした瞬間に私と出会った。

 

更には、

・スレンダー系

・芸術的センスがある

・その人にしか出来ないことがあるか、もしくは模索している

・以前は事務職か何かをしていた

・目がくりっとしていて可愛らしい顔立ちの人

まさにそう。

あの子は上半身だけスレンダーで、大学は音楽専攻。

そして、音のクラスターを聴いただけでどの音が鳴っているか全て当てることが出来る。

前職は大手航空会社の事務職。

目がくりっとしていて可愛らしいは、まさにその通り。

 

ちょっと待ってくれ。

まだ途中までしか動画見てないのに書き込んでしまった。