自分が信じるものを否定する人が現れた場合。

それはもう、それ自体が浄化。

今まで自分の心の中に握りしめていた否定概念を、手放し始めた時に起こることが多い。

 

それは、悪い夢を見たら潜在意識の浄化になって、それが現実に起こらなくなるのと同じ。

現実世界だって、構造は夢と同じなんだよ。

だから、今まで悪かった状態から、この先良いことが起きる前兆で、悪いことが起きる人もいる。

それは、潜在意識の恒常性(変わらないように保つ性質)によって、現在と未来の温度差で起こるから。

 

私の場合だと、インスタでそういうのを見てしまった。

そういう時は、自分の心の中の否定概念を、何もせずに見つめる。

変に抵抗はしない。

そして次に、サンアルクスさんの占い動画を見て、回復する。