斉藤一也、勘弁してくれよ。

音大卒ってだけで、あんなのと一緒にされたらたまったもんじゃないよ。

 

私は死ぬまで一流人を目指す側に進むつもりで、出来るならちょっとした名誉も残したいと思う時もある。

間違っても、そっち方面(汚名)になんか落ちないよ。

動物欲求ではなくて、数学や哲学などの形而上の快楽の方に向かうよ。

 

ちなみに私は、エロ動画を見る際には相手の同意のないものや暴力的なものなど(霊的成長が阻害されるもの)は見ないと、普段から心にセーブ機能を課している。

同意のない相手からエプロンを盗んで自分で着るとか、もう終わっているし治らないよ。

それは、いじめをする奴や、盗撮をする奴、浮気をする奴などと構造は全く同じで、一度脳が快楽を覚えたら治すのに苦労する。

そして、治さないで快楽をむさぼり食うように更に悪化させた奴なんかは、脳の快感がだんだん足りなくなってきてもっと上の快楽を欲するようになる。

それは、不幸だ。

 

何が酷いかって、この人、既婚者らしい。

「バレなきゃ何やってもいい」、「ピアノさえ上手ければ性格なんかどうでもいい」なんてのは上記の理由により嘘なので、今これを見ている男の人たちはそんな文言を信じるなよ。

百歩譲って音楽が上手かったとしても、家庭を崩壊させたら終わりだよ。

 

ちなみに、これが女の場合だと、ヒステリーBBA(毒親)になるケースがある。

あとは、どうやって上手く嫌味を言おうか常に考えあぐねている人。(これもヒステリーの一種。)

それらはやはり、女の音大卒や元エリートにも結構いる。

他人の不幸を悦ぶ快感って、ヒステリーの度合いと同じものだから。

しかも、歳を取れば取るほど脳のブレーキは効かなくなるため、ヒステリーが増して歳とともに醜くなる。