今日聞いたんですが、あの子(お弟子さん)が彼氏と婚約したそうです。

 

続いて、ピアニストのヤマカナさんがKさんと恋仲かもしれないとの噂を、師匠の家で聞きました。

なぜなら、ヤマカナさんとKさんの行動が常に同期しているからです。

これはもう確定なのでは。

 

これにて、私が結婚するかもしれなかった候補を一気に二人失った気分です。

でも、その日はショックを受けるものの、一日経ったら治りますね。

まあ、これで良かったんじゃないでしょうか。

あの子に関しては、ほぼプラトニックな彼女みたいな関係だったし。

このことに私の性欲脳がショックを受けたものの、私の魂は喜んでいました。

 

ちなみに、ヤマカナさんとは数人で集まってクロミミラパンに行くという約束をまだ果たしていません。

正直、誘いづらいです。

でも、約束なんで近いうちには実現させます。

ただ、私にはヤマカナさんを奪ってやろうという気はないですし、もうこの歳になると恋愛感情自体があまり思い出せなくて。

私はそれくらい、失恋以上の辛い嫌なことをあまりにも経験し過ぎました。

ただ、今こうして書いている瞬間はそのことに焦点を当てているため、悲しみを感じてはいます。

なので、むしろ恋愛感情というものをちょっとでも思い出させてくれてありがとう、という感じです。