私のことは、フリージャズとパスカルキニャールに廃課金している男と呼んでくれ。

どちらも、脱構築している。

 

ああ、怖いな。

占いとか引き寄せの法則の通りに生きるのって、怖い。

もし私が何事も成し遂げられずに、これらの課金が単に無駄になるのだとしたら、生活保護者になる前に僧侶か修道士にでもなって社会貢献するよ。

 

ただ、以前私が葉巻に課金していた時は、師匠の元カノである技術者から仕事をそのまま引き継ぎそうになったので。

「心地よいことをやり続けると、良い方向に導かれる」という意味での引き寄せってのは、確かにあるんだろうなと。

なぜ師匠の元カノからの引き継ぎがシャカになったのかというと、恐らく私の道はそこになかったから。

私は今の技術職が本当にやりたいことではないことを、神様は見抜いていたんだろうよ。