ついこの間まで小学生だったレインボーチルドレンのまりなちゃんが大きくなって、正式に活動を再開した模様。

もちろん、彼女の言っていることが全部正しいかどうかは分からないけど。

まあ、例えばの話、この人が成人して売れてからも、他人を馬鹿にしたような顔つきにならなかったなら、何かしらの本物だろうよ。

もしそうだった場合は、この人はレインボーチルドレンなんだから、我々がいずれ行き着く先はこの人みたいな人間になるっていうことだろうな。

ただ、何だろう、「元霊能者だけど質問ある?」の人たちなどと比べたら、この安定感のなさは。

女子高生チャネラーMarina - YouTube

 

さて、現代音楽であるノイズミュージックの「Metamkine(メタムキン)」というレコードレーベルと、女子高生チャネラーまりなさんを同列のタグで検索したのは、多分この世で私だけだろう。

特に関係はないよ。

ちなみに、BandcampにはないがYouTubeで検索すると出てくるCDが多い。

Metamkine : ノイズミュージック、実験音楽、現代音楽、サウンドアート、電子音楽、即興、インプロ、フリージャズ、アバンギャルド パララックス・レコード - オンラインショップ