あ、まりなさんの動画で、これは面白かった。

パワーストーンの声を聞く。

https://m.youtube.com/watch?v=6Kx1cvidZC4

 

ただ、パソコンのキーボードの一個に生まれ変わるっていうのはどうなん?

そこは天からの直感の声ではなくて、まりなさんの想像だと思う。

天からの声と、まりなさん自身の考えていることが、常にごっちゃになっている気がする。

 

ただそれでもウケたのは、

「100万円降ってくるって、自分が100%心の底から信じてたら、そうなるの」

っていうのは、もはや本当なのか嘘なのかが分からな過ぎて笑った。

意外とそうだったりしてなw

ただ、貰える方法はあくまで物理法則を経てであって、例えば仕事の量がなぜか急に増えたりとか、あるいは仕事の種になりそうなものが急に見つかったり、とかして貰えるのだと私は思っている。

 

でもまあ、面白かったよ、この動画。