インスタのsoftgram6さんという野球人の方が結構なガチムチ体型女子で、夏は暑いし何着たら良いんだろう?と言っていたけど。

これは?↓

https://www.sunspel.jp/products/womens-woven-silk-tshirt-in-black-wtsh0141-bkaa

 

SunspelのシルクTシャツ。

(これはたまたま高価だけど、Sunspelというブランドではこれに似たやつでもっと価格の安い素材のもある。)

まずシルク素材ってのは光り方に不思議な魅力があって、他の人とは差をつけられる。

加えて、シルクの着心地は最高だと思う。

そして、この長さの袖だったら良い感じに二の腕が隠れるかと。

まあ、その太い二の腕が好きっていう男はかなりいると思うけど、同性の女性から見ても好印象を持たれるにはこんな感じか?

で、どんな体型の人だろうと、素材と色合いに関しては平等に個人のセンスが問われる。

っていうか、この写真の女性のコーデは、たとえ太っていたとしてもそのまま使えるんじゃないか?っていう気もする。

 

ただ、あくまで私はレディースファッションに関しては全然詳しくなくて、趣味とか芸術作品として見ているだけなので。

 

まあ、この人は私のことを全く知らないだろうし、私もインスタの関連付け機能でたまたま流れて来た時に目の保養として見ているだけなので。

ただ、このブログは色んな体型の老若男女が見ていると思うから、私の思ったことが少しでも参考になるのならと思って書きました。